Diet Counseling

 

「いつも痩せることと食べることで頭がいっぱいで苦しい」

「何を食べていいか分からない」

「ストイックなダイエットと、過食&リバウンドを繰り返している」

「今度こそ最後のダイエットにしたい」

「痩せたいけど何から始めていいのか分からない」

「健康のために食生活を改善したい」

「とにかく辛い気持ちを誰かに打ち明けたい」

 

1つでも当てはまったら、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてください。

 

私は長年、過食・糖質依存・ダイエット依存に悩まされてきましたが、すべて克服し、今では楽しくボディメイク出来ております。そんな経験をもとに、楽な気持ちで理想のスタイルを目指す方法を伝授しております。

 

▼私のこれまでのこと▼

・プロフィール 

・ダイエット依存症と過食症を克服した方法 まとめ ~私の過食歴~

・私が低血糖症を克服した方法まとめ 

 

[資格]

・心理学検定 特1級

・ダイエット検定 1級 

 

 

~コース・料金~

■1ヶ月コース

¥11,000(税込)/月

・Skypeカウンセリング(テレビ通話、音声通話を都度お選びいただけます)60分:3回

・Skypeメッセージ(期間中やりとりの回数は無制限。お返事できない日や時間帯もございますが、基本的には24時間以内にお返事いたします)

※毎月、1日~末日までを1ヶ月として承っております。そのため月半ばでお申込みされた場合は、初月のみメッセージのやりとりをする日数が1ヶ月に満たないことをご了承ください。通話カウンセリングは可能な限り3回受けていただけるよう調整させていただきます。初月から1ヶ月分すべてメッセージのやりとりをされたい方は、翌月から開始希望とご明記のうえお申込みください。

お申し出がない場合は1ヶ月で終了となります。無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。継続される場合はその旨をご連絡いただき、末日までに翌月分の料金をお支払いください。

 

■単発カウンセリング

60分 ¥5,500/回

Skype通話にて行います。テレビ通話か音声のみの通話をお選びいただけます。

 

■お試し無料カウンセリング

40分 無料

真剣な相談をするのに、相性ってとても大切ですよね。相手がどんな人なのか分からないまま申し込むのはご不安だと思います。そのため、お1人様1回限り お試し無料カウンセリングを承っております。

Skype通話にて行います。テレビ通話か音声のみの通話をお選びいただけます。

 

 

~事前にご用意いただくもの~

緑色の部分をクリックしていただくと、専用ページに飛べます。

・Skype

通話カウンセリング、メッセージのやりとりはすべて Skype で行いますので、カウンセリングをご希望の方は、Skype をダウンロードいただきますようお願いいたします。

・PayPal

お支払いは PayPal を通してのクレジットカード払い、もしくは PayPal を通しての銀行振り込みにて承っておりますので、ご登録をお願いいたします。

 

~お願い~

通院されている場合は、その旨をお申込み時に必ずお知らせください。私は医師ではございませんので、お医者様から食事や運動、生活について指導を受けられている方はそちらに従ってください。ご病気であることをお知らせいただかないままカウンセリングを受けられた場合、一切の責任を負いかねます。

 

~お申込み方法~

こちら(コンタクトフォーム) へ、下記内容をご明記のうえご連絡ください。

・ご希望のコース(1ヶ月コース/単発カウンセリング/お試し無料カウンセリング)

・Skype ID(Skypeのプロフィールを開く→Skype名の右側に記載されている英数字)

・1ヶ月コースをご希望の方は、開始時期(今月または翌月)

 

~お支払い方法~

※カウンセリングの開始は、お支払いが確認出来てからとさせていただいております。また、お申込み時のお名前と、お支払い時のお名前は揃えていただきますよう、お願いいたします。

①”1ヶ月コース” か “単発カウンセリング” を選択。

②”今すぐ購入” をクリック。

1ヶ月コース/単発カウンセリング

 

ご不明点があれば、お支払いの前にお気軽にお問合せください。